石井和音先生がいらっしゃいました!!

- update更新日 : 2023年11月13日
folder未分類

ishii dc2.jpg
 寒くなってきましたね。そろそろ炬燵などがTVに出てきて、それを見るたびに惹かれています。でも一回出すと嵌ってしまうのでもう少し我慢とがんばって耐えています。

さて、本日は石井和音先生が遊びに来てくださいました!!石井先生は、TCC (旧Royal Melbourne Institute
Technology-unit Japan)の同期で、TRINITY ChiropracticグループのSmart Chiropractic(銀座)http://smart-ginza.com/及びTRINITY Chiropractic 蒲田店http://www.trinity-chiro.net/。月曜はSmart Chiropractic(銀座)、火~木・土曜はTRINITY Chiropractic 蒲田店に勤めていらっしゃいます。(Smart Chiropracticは今月11月よりHPからのWEB予約が可能になりました。)

石井先生はD.C(Doctor of Chiropractic)の資格だけでなく、ヨガインストラクターの資格も持ってらっしゃいます(全米ヨガアライアンス200時間終了 https://www.yogaalliance.org/ ヨガスタイル:ハタヨガ)それぞれの方の身体・症状に合わせてのカイロプラクティック治療や(カイロプラクティックの治療も年代や症状や身体の状態に合わせて、変わっていきます。それも踏まえての治療です)健康やいい状態を維持するためのヨガアドバイスなど、様々な方法でアプローチをしていただけます。笑顔がとってもキュートで明るくハキハキされた先生です。院お近くに家や仕事・用事があり、身体にお悩み事がありましたら是非トリニティカイロプラクティックグループのHPは当院HP LINKページからも飛ぶことができます。

本日、石井先生を駅まで送る途中『浦和区民祭り』(11/2(日)10:00~15:00)浦和駅西口コルソ・伊勢丹前ストリートワゴン「浦和マルシェ」  を二人でのぞいてきました。「ダンテ」チーズケーキ・焼き菓子 etc。「足立屋」紅赤プリン・カステラetc。「マイ(米)・アトリエ」米粉シフォンケーキetc。「ヴェリィの手作りパン屋さん」自家製天然酵母パンetc。「鈴木さんち」手作りチーズケーキ・駄菓子詰め合わせetc。「ケルクショーズ」シュークリーム・焼き菓子etc。美味しそうなものがあふれていました。

浦和の町の新しいお気に入りのお店など発見してみてはいかがでしょうか。

K・H