浦和にある当院はつらい痛みや症状も改善する女性に人気の整体院です!

プリファレンス カイロプラクティック浦和


台風一過の三連休 紅葉スポット②

台風一過.jpg
一気に寒くなりdespair、薄手のセーター・ニット。秋物に加えすこし冬物を着る。でもコートはまだかな、なんて気候になってきました。三連休如何お過ごしでしたか?台風の影響で予定を取りやめにした方も多かったのではないでしょうか。sad私も予定bookを組んでいましたが、取りやめにしました。bearing台風当日は、家で予定がダメになってしょんぼり気分と台風で家houseに影響が出ないかとすこしハラハラを抱え、リビングでお茶japaneseteaをしながら窓の外を眺めていました。そんな方も他にいるのではないでしょうか。

今回の紅葉スポットmaple和光・朝霞・富士見・川越・東松山。こちらの見ごろは11月から12月。今はまだ青楓のようです。

和光・朝霞・富士見『平林寺』周囲43ha、広大な平林寺境内林の視界全てを染める秋の色。

川越・東松山『嵐山渓谷』渓流槻川に映る紅葉を見ながらBBQを(11月末まで)。嵐山渓谷もみじ祭り11/23・24。『川越 喜多院』小江戸川越喜多院の渡り廊下・客殿からの秋の庭園風景を。『喜多院公園』喜多院公園の視界を黄色く染める大銀杏。『光西寺』参道を彩る紅葉。本堂脇の小さな紅葉下にはちいさなお地蔵さまがいます。『出世稲荷神社』樹齢600余年。2本の大銀杏に導かれてお参りは如何ですか?『川越八幡宮』1000年の歴史ある由緒正しい勝負事の神様。ご神木「縁結び銀杏」の良縁成就も。

次回は熊谷・深谷・そしてさいたま市の紅葉スポットや秋の花コスモススポットcuteを載せていきたいと思います。急に寒くなり風邪をひく方が増えています。冷たい秋の雨に打たれたら、身体をしっかり暖めてくださいね。spajapaneseteacafe

K.H

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

プリファレンス カイロプラクティック浦和のご案内

住      所:
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-2-7 イチカワビル2F
アクセス:
JR京浜東北線、高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライン、浦和駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
048-762-7007
営業時間:
平日/10:00~21:00
土日/10:00~18:00
定休日:
火曜日、祝祭日(土日の祝祭日は営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ