浦和にある当院はつらい痛みや症状も改善する女性に人気の整体院です!

プリファレンス カイロプラクティック浦和


我が家に新しい家族(ペット)が増えました♡

我が家に新しい家族(ペットcat)が増えましたheartその名も『みーちゃん』。白に少し茶の混じった子猫cat(生後約3ヶ月)です。
cat5.jpgcat2.jpgcat1.jpg
野良でしたがある日の朝、玄関を開けた途端、家に飛び込んできました。とても人懐っこく、人の近くによってきます。みぃみぃ鳴きながらも玄関(内側)や玄関先(外)から動きません。すぐ人の近くに寄ってきて、足にじゃれ付き、抱っこしても嬉しそうに鳴くだけ。この子本当に野良だったの?(首輪もなく周囲に親猫らしきものもいませんでした)

日中は地面の虫や蝶々など動くものを追っかけてます。でも玄関に人が来るとドアの前で待機!!すぐ家の中に入ってこようとします。可愛いすぎて胸がキュンキュンします。lovelyその可愛さに胸を撃ち抜かれheart04sagittarius、飼うことにしました。

ネーミングは単純です(笑)「みぃみぃ」鳴いてる。➡みーちゃん(by妹)

一日だけ動物病院に行くまでは、玄関先に小さな家を作ってそこにいてもらっていました。動物病院で検査や処置が済んで、家猫(飼い主妹)になりました。実は動物病院に連れていく前に物置の中に入ってしまい、ネズミ取りにつかまりました。(苦笑)お腹・足にベッタリ。( ̄▽ ̄;)悲惨です。急いで剥がせる所は剥がして動物病院hospitalに。毛を刈ってもらいネズミ取りのべたべたを剥がし、そのまま検査etc.してもらいました。
 
その後、色々とグッツをそろえ自宅に。ご飯fishもお腹いっぱい食べ、いい子に寝ています。sleepyこのまま新しい家族として家に馴染んでくれたらな~と思います。happy01
cat4.jpgcat3.jpg
どうやらキャットタワーより部屋にある本棚、椅子のほうがお気に入りのよう。釣竿の先につるした蝶々の遊び道具で遊んでもらうのが好き。かまってもらえる、遊んでもらえるまで、ひたすら全身で主張します。猫だけど犬っぽい性格?で帰るとお迎えしてくれます。

K.H

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

プリファレンス カイロプラクティック浦和のご案内

住      所:
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-2-7 イチカワビル2F
アクセス:
JR京浜東北線、高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライン、浦和駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
048-762-7007
営業時間:
平日/10:00~21:00
土日/10:00~18:00
定休日:
火曜日、祝祭日(土日の祝祭日は営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ