浦和にある当院はつらい痛みや症状も改善する女性に人気の整体院です!

プリファレンス カイロプラクティック浦和


他院との大きな違い

fa8fedce226568361d6cfd97edccdd0f_s.jpg

他院との5つの大きな違い

 
1.カラダのゆがみを総合的に判断します。
一般的な整体院や整骨院 プリファレンス カイロプラクティック浦和の場合
この骨の動きが悪いから、動きの悪い部分を上から下まで、何か所もバキバキする。 「なぜ、このような姿勢になってしまっているのか」「どこが原因でカラダのゆがみにつながってしまっているのか」1部位を評価するのではなく、背骨を中心に骨盤、四肢、筋肉、神経の働きを総合的に判断します。

2.ここちよく感じる施術です。
一般的な整体院や整骨院 プリファレンス カイロプラクティック浦和の場合
強いマッサージや力任せにバキバキされ、痛い思いや不快感を感じてしまう。 時間をかけて筋肉の調整をおこない、カラダの状態を確認しながら矯正をおこないます。矯正が苦手な方や高齢の方には、重力を利用した施術で歪みを改善させていきます。痛みを伴うような矯正はありません。

3.自分ではわかりづらい姿勢を確認し、姿勢改善のための的確なアドバイスをします。
一般的な整体院や整骨院 プリファレンス カイロプラクティック浦和の場合
施術はしてくれても、日常生活での注意点などのアドバイスはありません。あったとしても「足を組まないで!」「胸を張って!」「あぐらはかかないで!」などありきたり。 施術前の姿勢の状態から立ち方・歩き方・座り方などの自分では気付きにくい癖を解説し、生活の中での注意点をお話します。また、家や職場で簡単にできるストレッチを一緒に指導致します。これによって、施術効果を最大限に持続させます。

4.はじめての方には、これからおこなわれる治療や検査について、時間をかけてわかりやすく説明します。
一般的な整体院や整骨院 プリファレンス カイロプラクティック浦和の場合
軽くカウンセリングし、すぐに施術をおこなう。施術についても「なぜ、その施術が必要なのか」納得のできる説明がない。 「はじめてカイロプラクティックを受けられる方」「いろいろな病院に通院したがなかなか体調が戻らず最後に当院を選んでくれた方」などさまざまな方がいらっしゃいます。つらさや不安を抱えている患者様に少しでも不安を解消して頂けるように、これからどのような治療をおこなうのか、施術前にしっかりお話しいたします。

5.多くのメニューや時間制ではありません。
一般的な整体院や整骨院 プリファレンス カイロプラクティック浦和の場合
一般的な整体院や整骨院では「骨盤矯正コース」「猫背改善コース」「マッサージ○○分コース」など、どのコースを選べばよいのかわからない。時間が来たら終了。 当院ではコースや時間制ではありません。症状によって施術内容も時間も前後いたします。あなたに必要な施術・最適な施術をプロの目線で選択します時間によって途中で終わることはありません。

プリファレンス カイロプラクティック浦和のご案内

住      所:
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-2-7 イチカワビル2F
アクセス:
JR京浜東北線、高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライン、浦和駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
048-762-7007
営業時間:
平日/10:00~21:00
土日/10:00~18:00
定休日:
火曜日、祝祭日(土日の祝祭日は営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ