浦和にある当院はつらい痛みや症状も改善する女性に人気の整体院です!

プリファレンス カイロプラクティック浦和


ご案内・院内Photo

プリファレンスカイロプラクティック浦和のコンセプト

URAWAロゴc.jpg
プリファレンス Preference とは、好み・選択という意味があります。カイロプラクティックを通して人・身体・心そして社会から好まれるような、そんな願いを込めて名前をつけさせていただきました。是非、WHO国際基準のカイロプラクティックをお試しください。

院内Photo

外観

DSCN2625.JPG
 
DSCN2635.JPG
当院の外観になります。同じフロアにはPOLA THE BEAUTY様、ネイルサロンShell Pink Plus様がございます。
 

院内

entrance.jpg
 
reception.jpg
エントランスと受付になります。
 
waiting room 1.jpg
 
waiting room 2.jpg
待合室になります。
 

施術ルーム

IMG_59311.jpg
 
IMG_59321.jpg
白を基調とした清潔感あふれるお部屋が2部屋。落ち着いたプライベート空間をご用意しております。

キッズスペース

DSCN2584.jpg
キッズスペースをご用意しております。小さなお子様連れの方でも同じお部屋の中で施術をお受けできます。

お着替え

IMG_6062.JPG
お着替えもご用意しております。どうぞご利用ください。

施術台

IMG_5937.JPG
 
IMG_5938.JPG
当院の施術台はカイロプラクティック専用台です。おなかの大きな妊婦さんにも負担がかからず安心して施術を受けることができます。

LINE@ はじめました!

下記の3つの方法からご登録いただけます。プリファレンスカイロプラクティック浦和のお得なキャンペーンやお知らせなどを配信いたします。ぜひ、登録してください。
20140416153645.jpg

①LINEアプリ「その他」→「公式アカウント」

「プリファレンスカイロプラクティック浦和」で検索

②LINEアプリ「友だち追加」→「QRコード」

こちらのQRコードを読み取り
lineqr.jpg

③スマートフォンからアクセスの方はこちらのボタンを押せば簡単に友だち追加!!

友だち追加数

 

浦和周辺のご案内

浦和裏門通り
埼玉県庁官舎の裏門に通じる道であることから「うらもん通り」として人々に親しまれています。旧中山道から入ると昭和の雰囲気を醸し出す建物も残っており、歴史あるお店もたくさんあります。当院もこの「うらもん通り」にございます。
 
玉蔵院
平安時代に弘法大師によって創建されたと伝えられています。真言宗豊山派の寺院です。地蔵菩薩立像(埼玉県指定有形文化財)が安置されていて地蔵信仰の寺として長い歴史があります。桜の名所としても有名で樹齢100年以上とされる「しだれ桜」は毎年春になると多くの見物客で賑わいます。拝観時間は9時~16時半。しだれ桜の見頃は4月初旬です。しだれ桜とお寺の景観が素晴らしく、落ち着いた雰囲気の寺院です。
 
うらわ美術館
浦和センチュリーシティ内の3階にある、2000年の春にできた「浦和にゆかりのある作家さん」と「本をめぐるアート」がコンセプトの都市型美術館です。常設展示ではなく企画展のみになりますので、いつ来館されても新しいアートの世界観を楽しめる美術館です。平日は10時~17時。土日は20時まで。

プリファレンス カイロプラクティック浦和のご案内

住      所:
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-2-7 イチカワビル2F
アクセス:
JR京浜東北線、高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライン、浦和駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
048-762-7007
営業時間:
平日/10:00~21:00
土日/10:00~18:00
定休日:
火曜日、祝祭日(土日の祝祭日は営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ